« 上から見る都会の喧噪 | メイン | 何もできない休日 »

2006年4月 1日

デート

先週、今週と続けて週末はデートでした。
ただし、相手は母です。

これを今風に書くと‥‥

先週、今週と続けて週末はデートでした♪
ただし、相手は母です↓

別に嫌々行ったわけではないので「↓」は違いますね。

先週、今週と続けて週末はデートでした♪
ただし、相手は母です(^^;

冷や汗を垂らす必要はないと思います。

先週、今週と続けて週末はデートでした♪
ただし、相手は母です。(なんでやねん)

いや、ただ母が誘うからついていったのですが‥‥。

先週、今週と続けて週末はデートでした♪
ただし、相手は母です(違

間違いなく私の母です。

先週、今週と続けて週末はデートでした♪
ただし、相手は母です(おぃ

勝手だろ。

先週、今週と続けて週末はデートでした♪
ただし、相手は母です(藁

何がおかしい?

とにかく、母と2人で出掛けたのですが、
記号、顔文字、短い言葉をちょっと加えるなど、
そう言った表現で今日の事をうまく書き表そうとすると
なかなか難しいものです。

先週、今週と続けて週末はデートでした。
ただし、相手は母です。

「母とデート」というだけで楽しかったか否か察してくださいな。
ちなみにコースは
先週 東京ステーションギャラリーへ行った後銀ブラ
今週 千鳥ヶ淵と靖国神社でお花見をした後神保町で映画鑑賞
でした。

そうそう、今日はエイプリルフールでしたが、
デートの相手が意中の人ではなく母だったというのはシャレではありません。
意中の人には「結婚しよう」とメールで言おうかと思いましたが、
100%シャレだと思われるのも癪なのでやめておきました。

2006年4月 1日 23:00 | カテゴリー:よしなしごと